SSブログ

2011-01-20



今日は学校の授業で持久走がありました・ω・`

私は歩くのも走るもの遅い上に体力ない運動音痴なので

完走できるかさえ謎です・・・;ω;`

3.9kmとか長いよ・・・


私の学校は小中高大がある私立でして

そのせいで無駄に広いわけなんですよ

まあ小学校と大学は少し離れているので普段は行かないのですがね

この持久走の時だけは中学の前から走りだして小学校、大学のほうまで走り

400mグラウンドの周りを1周走ってスタートの位置にもどる、というコースを走るんですよ

その1周が約1.3km

そこを3周・・・orz

つらいです;ω;`



そういえばこの前私が必死になって小学校のあたりを走っているときに

前から体育中なのか体育着を着た小学生が顔を覗き込んできたんです

「なんだこの子邪魔だ・・・」とか思っていると

変顔しつつヒーハー!と叫んできました



もちろん大爆笑しました^p^w

そのせいで呼吸困難気味になって酸欠になり

頭がくらくらしましたがここで歩いたらあの小学生に負けたことになる・・・・!と思い

気合と根性で歩かず完走しました・ω・

その後数日間

隣で一緒に走っていた友達とヒーハー!がはやりました・ω・w












えーっとなんかリアルの話題が長くなってしまいましたねw

私の周りの友達はみんな面白くて毎日笑いが絶えないです

そんなことも少し書いていけれたらなーと思っています・ω・´w








白桃様作ライン.png






お次はパペガの話題を少し・ω・

現在私はこんな感じです

ぱぺっとがーでぃあん.jpg

ハイスカルマスクがお気に入り´∀`w

今はせっせとギガウォーハンマーを作ろうと悪戦苦闘中です・ω・´

鉄あと420個・・・がんばりますー








白桃様作ライン.png







そういえば前回の記事にたくさんのnice!ありがとうございます!

コメントまでいただけて・・・・嬉しいばかりです;ω;`

こんな私でよければどんどん絡んでくださいw

お友達とか常に大募集中ですんで・ω・b








あとちょっぴりお絵かき・ω・

むっぴ .jpg


今気づいたのですが・・・・

角ないしセーラー服の模様描き忘れたw

あとで修正しときます・ω・w











一応リヴリーのブログなのに

リヴの話題がほとんどない・ω・`






nice!(70)  コメント(8) 

nice! 70

コメント 8

シラスドン

こんばんは。シラスドンと申します!ブログ来訪&niceをいただいてありがとうございました(^ ^)リヴリー初心者ですが、よろしくお願いします!

ところで、違ったらごめんなさい(>_<)もしかして、先日アイランドのほうに書き込みくださった方でしょうか?もしそうでしたらありがとうございました(^ ^)違ったらほんとにごめんなさい(>_<)
by シラスドン (2011-01-20 23:33) 

でこぽこ

こんばんは~!

持久走、すっごく辛いですよね…;w;
うちの学校は狭いのでトラック一週が200mですw
むっぴさんとこと比べるといくらかマシです><
3週で1200m…だと…
いつか10分間走したとき、1990mで終わって、「あと10mじゃねーかクソッ!」とか言ってたのを思い出しましたorz
マラソンで良い思い出が無いです><;

小学生がヒーハーやってたの最高ですね!
私もやってみようかな…(小学生レベル

はわぁ、女の子かわゆいv
キュンキュン…(・v・*
私ももっと上手く人を描けるようになりたいです。
私もリヴのブログなのにほとんど全部パペガの話なんですwどうしましょう(笑
by でこぽこ (2011-01-20 23:42) 

七不思議

おはよう御座います。
持久走は私も苦手です><。
何せ私は中2から気管支喘息持ち…。
ドクターストップをかけられているのに、頑張ってみたら呼吸困難になって病院搬送されましたw
…今ではいい思い出です。←いいのか
by 七不思議 (2011-01-21 08:31) 

むっぴ

シラスドン様

こちらこそnice!&コメントありがとうございます!・ω・
よろしくお願いします^^


そうですw
先日島に書き込みに行かせてもらったものです´∀`
皆様がブログやってらっしゃるので
私もまたやってみようかなーとはじめて見ましたw
by むっぴ (2011-01-21 22:08) 

綱吉

むっぴたんこんばんはー
絵がかわいすぎるよ!
うちの子描いてほしいくらい><
うらやましい・・・
画力分けて下しあ^q^←

では。乱文失礼しました。
by 綱吉 (2011-01-23 00:30) 

レリオル

こんにちは^^

持久走お疲れ様です///
3.9キロ?! 私は3キロで死にそうになっていたのでもう駄目ですねww←
小学生空気読め^p^((オイ
いつかその小学生に仕返しd((蹴

乱文すみませんでした><
by レリオル (2011-01-24 18:20) 

羅黎鴉

こんばんわ(´▽`*)ノ
はじめましてw

持久走が3.9㌔ですか!?
そんなに走ったことない((

俺の場合途中で遊んでる派です…
マラソン大会とかも本気出さずに遊んでましたw

ヒーハーは言いますね。
変顔しながらの「ヒーハー」が最高だと思います(キリッ
by 羅黎鴉 (2011-02-09 17:26) 

花梨★

久しぶり!覚えてる???

地味にブログ再開するから、コメよろしくね!
by 花梨★ (2011-05-18 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。